2009.07.21 高校

高校ってめんどいな( ̄∇ ̄;)

って、もぅ夏休みだしねw

2009.04.08 入学式らしい

今日は待ちに待ってはいなかった

入学式です( ´∀`)


イスにじっと座って意味の分からない話を聞くのは嫌いだが
まぁ、これを乗り越えないと 明日からが大変だからなぁ・・・・

とりあえず、行ってくるか。

めんどくさいなぁ・・・・

課題終わってないんだけど(笑)

2009.03.29 あれが欲しい

あれ=PSP

結構前から壊れてて
修理に出そうと思ったんだけど
買った方が安そうなので
世間が一生懸命頑張ってるECO心を忘れて
新しいのを買っちゃうつもりです(*´Д`*)

色が色々・・・・w
あるんだけど

赤と青・・・・
どっちがいいかなぁ。

そのことで最近もの凄く悩んでるんだけども
高校の課題が終わってないんだよね・・・

悩んでる時間があるなら、課題やれって感じだよね(;´∀`)

まぁ、入学式の前日にでも本気出すからw

2009.03.24 世界一
侍ジャパン優勝だよ!!

初めて野球をちゃんと見たんだけど、面白いな(・∀・)

イチローカッコヨカッタ!!
ダルビッシュもカッコヨカッタ!!

なにより…
解説が面白かった(*´д`*)


あと、ぷよぷよ十四人抜き行ったよヾ(^▽^)ノ

じゃまたねぇ~
なんか、パソコンに向かってる時間が減ったなぁ( ̄∇ ̄;)

でも、タイピングの速さは前よりいい感じだ。

久しぶりにパソコンはなんだか快適なんだよなぁ。



携帯でメールするより、パソコンの方がリズムの良いメールになるんだよ。

なんだか、あたしに携帯って必要なのか微妙な感じになってきた(;´Д`)


卒業してから初めての記事になるけど

卒業してもなんだか実感が・・・・

4月になったら普通にカバンしょって中学校に行っちゃいそうなんだけどw


まぁ、そんな事はおいといて

最近よくキャッチボールするんだよねん。

公園とかでジャージ姿でわきゃわきゃとww

だけどね・・・・減らないの。

おかしいの。


体重が・・・・・っorz


しかも、WiiFit 二日坊主だよ。

これからやれば 1日抜きで3日目だ・・・・

やろうか やらないか 考え中・・・・・

けっか。

課題やらなきゃ終わらない気がするので

明日から痩せようっっ!!

ダイエットに成功しない人が絶対一回は言う名言だよね。

明日からって・・・・

まぁ、思い立ったらすぐ出来れば苦労しないんだよ。



ってことで、どんなことなのか分からないけど

さようなら(*・ω・)ノ




